アクセスカウンタ

Tales of Goldenvictory

プロフィール

ブログ名
Tales of Goldenvictory
ブログ紹介
☆ネコ
☆カラオケ
☆ゲーム
☆日常のあれこれ
をネタに、日記みたいな感じでやっていこうと思っています^^


help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【アバター】観て来ました
今日は話題の映画「アバター」を観て来ました。 ストーリーも知らず、3Dで奥行きが凄いということしか知らない状態で観ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 00:06
今日のおやつ
今日のおやつはローソンのプレミアムチョコロールケーキ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/02/14 18:37
おやつとマーボーカレー
この前のお茶のお稽古のときに後輩から京都のお土産をもらったことを思い出し、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 22:04
おいしいよ〜
今おやつを食べています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 22:33
本日の晩御飯
冷凍してあったとりモモ肉・・・ 焼肉のタレは飽きたし、ただのソテーにするにはきのこが欲しいし… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/13 19:58
永遠に葬れ
君の一生が幸せであったなら… それだけを思い願っているよ 楽しかった君との日々 またいつか逢おうね 虹の橋の向こうで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 00:15
絶賛不規則生活中・・・
最近ちょっとヤバイぐらいに不規則な生活してます・・ や、逆に規則的かも・・・でも体に悪い感じ‐‐; 頭が痛くなるほど寝てしまいます。 どうにかしないとやばいな〜‐‐; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 16:06
最近災害多いですね
九州北部、山口での豪雨、 群馬での竜巻、 静岡でも土砂崩れがあったし、 北海道では地震があったらしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 16:16
教員採用試験行ってきました
今日は朝6時半に起きて教員採用試験受けてきました。 午前中だけ60分ずつです。 休憩時間はハニーとおしゃべりしてすごすというなんともやる気のない だって今年は勉強してないから 来年がんばろうと思っています。 ただ気になるのが、ハニーの一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 16:39
ピカチュウカラーのピチュー&配布ジラーチ
ピカチュウカラーのピチューをもらってきました。 これって普通の色違いなのかな? まだピチューやってなかったからわからないですが 割と普通の子でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/19 14:08
今日から高知入り
明日から行く予定だったのですが、今日からに変更☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 18:31
大学に住み着いてるネコさん
大学に住み着いてるネコさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 22:02
久しぶりの日記
久しぶりに書くなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 23:14
DAMのランクングバトルで
以前の記事「ゼロスオンリーイベント(行ってないけど)」の最後のほうで言っていた、 カラオケでの点数・・・。私はこのときやっと94点台になったらしいですね。 1年前の記事で「んで今回94点台に上ったから次は・・・冬!!!?来年の、だったらちょっと嫌だ・・でもあがらないよりはマシだよね。」等といっております^^; 実際に95点台は取れるようになりました! 2009年2月ごろに^^; 見事「来年」だったわけでorz ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 85

2009/03/07 15:18
久々のポケトレ!【色違いコリンク】
今日は久々にポケトレをしました。 ですが、今回の目的は努力値!! だからといって狙わないわけではありません^^ せっかくだから狙います‐ω‐★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 22:57
中国って・・・【ニコニコ動画から転載】
・・・恐ろしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 19:49
初めて知った・・・
ケンタローのパパさんの以前の記事を読んでいて 初めて知った、動物病院での詐欺・・・ やることが悪魔の所業です。頭にきて何もいえません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 19:03
仔猫の冥福をお祈りします><
昨日はハニーのバイトのついでに高知市のイオンに行きました お昼食べて、ゲームセンターに行って黒猫のキーホルダーを取って 楽しく1時間くらい過ごしました そして家庭教師のお家へ。 終わるのを待ってる間私は車でコナンとリボーンの最新刊を読んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 17:31
大学内の猫さん
大学内にネコさんが住み着いてます。 まぁよくある話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 17:37
仔猫の冥福をお祈りします・・・
今日近くのコンビニに行こうとしたら、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/03 18:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

お買い物

年に一回は注文してます
本当に美味しいです


美味しいですよね♪
カチョカヴァロ食べたいな〜




Tales of Goldenvictory /BIGLOBEウェブリブログ
[ ]